※つぶやきです ヒゲダン全く関係ないです※

 

なにわ男子

長尾くん(娘の推し)の文春砲出ちゃいましたね( ;∀;)

 

しかも内容も非常にビミョー

若いのに・・・ああいう人?(言い方🙇‍♀️)

 

 

文春砲って予告があるのですよね。

 

西畑大吾さんのが出る前夜も予告が出てて

 

【長尾くんかもしれない】

 

と娘は思っていたから

大吾でホッとしたという事があり。

 

 

長尾くん 雰囲気変わったから

絶対オンナ出来たんよ。

 

と言ってました。

 

私も最近元気ないなぁというか

うん、雰囲気変わったなって思ってました。

 

娘はデビューの時から長尾くん推しで

どこが好きかというと

 

【笑顔が良いの】

 

って。

 

 

笑顔っていうと、大橋くんですけど

確かに長尾くんも明るい笑顔とっても良かったんですよぉ

(以前はね!)

 

私はそんなに全部は見てないけれど

最近は明るい弾けるような笑顔はなかったですね

大人っぽくなったといえばそれまでですけど。

 

 

長尾君の文春砲はネットで昨夜知ったのですけれど

娘は何も言ってこないです

あんなにスマホばかりしてる娘が

知らない訳がない

 

 

今朝も何も言わない

でも朝食を食べないから

(最近朝あまり食べられないので長尾くんは無関係💦)

 

『朝食食べない習慣は絶対つけちゃダメ!
少しでも食べなさーい』

 

と言ったら

 

『ママはそういう事しか言わないよね!!』

 

と切れてきました( ;∀;)

 

 

でもそれでおにぎりだけ食べてたので良しとします

 

 

長尾くん

娘の影響で私もだいぶ好きでしたけど

ちょっと…


スキャンダルの内容が良くない

大吾の方が微笑ましいです


娘は分からないけど私はもう

さようなら( `ー´)ノ


娘の明るさに陰りを差すのは母は許しません‼︎




最近は2次元推す子も増えてますけど

確かに2次元ならね

 

老けない間違えない裏切らない

 

となる訳ですね

 


アイドルのホメオスタシス

の7文字は難しすぎますね


プロアイドル尊敬いたします