以前から薄々思っていたのですが

さとっちゃんのトークルームを聞いて

確信したことがあって

 

私は

さとっちゃんが大ちゃんの話をすると

妙に嬉しいです

 

なんだか心拍数が上がるような心地になるのですが

この感情なんでしょう?

もちろん大ちゃんのことが好きだし

ちゃんまつ、ならちゃん皆大好きです。

でもさとっちゃんが大ちゃんの話をするのが

とりわけ好みなのです!

 

 

トークルームでは

大輔大ちゃんあの子と呼び


分かってる

良い曲だって褒めてくれて、、

 

最高に嬉しかったです!!!

 

これは喜怒哀楽の間にある

どういう感情なんでしょう?(笑)


新しいアー写も

大ちゃんがさとっちゃんのお隣じゃなくて

 

いつも隣なのに

なんかあったの!?(T_T)


とちょっと不安になったり。

(もちろん何もないと思います)

 



さとっちゃんがならちゃんに感謝していても

ふむふむと聞いているのですが、

 

大輔が、みたいに話し始めると

ドキドキします

 

自分でも不思議ですが
1つのバンドでこんなにも楽しませて頂いて

ありがたいです!!!☺️
 


🌟おまけ


生配信の日

さとっちゃんMステにもお邪魔してました!


スキマスイッチさんの事です✨