さとっちゃんの生配信無事に終わって

アーカイブも見ています!

金曜日は夕方から、

わが家(流行の?)父子帰省が決まっていて

 

そこに20時から生配信のお知らせが来た時は

心の中でガッツポーズでした!!(ごめん家族m(__)m)

 

誰もいないからさっさと入浴して、

ご飯も食べちゃって

ライブの日以来のヒゲダンTシャツ着て( *´艸`)

ワクワクドキドキ落ち着いて拝見する事が出来ました!

 

さとっちゃん、元気そうだった(^^♪

話し方がさとっちゃんで、嬉しかったなぁ

あのトーク聞いているとこちらも元気&幸せに

なれるのですよね~

 

みなさんを元気にするために今日はしてますからって

自分が大変な時も(想像出来ない位大変だったのだろうなと思いました)

いつも周りを考えて、さとっちゃんですよね

 

自分の使命を考えたようなこともちらりと。

 

ヒゲダンのボーカリストを

あの心持ちで続けること

 

沢山の人々を幸せ&元気にすることが出来る希少な者に

与えられた使命。

何を犠牲にするのかは私なんかには分からないけれど

そういう存在であり続けるための覚悟持ってるのだなぁ

とあとからジーンと来ちゃいましたけど

 

そんなこと1ファンが考えるのもおこがましいですよね

 

本質的なことを

サラリとズバッと

あとからジワジワ来るように

伝えることが出来る所も

憧れるなぁと思いました

 

 

オープニング声出しする前の表情と、

ミックスナッツ歌ってる途中にどうぞッ!みたいにする所

最高でした😆

 

途中コメントが固まってしまったのと

トーク中に1回だけ5秒ほど固まってしまったので

弾き語りの時は固まらないで~とハラハラ(大丈夫でした!スマホ頑張った!)

最初に歌ってくれた曲、大好きなんですよ~

聴けて嬉しかった(^^♪

思いのこもった 届け~ もグッと来ました~!!!!

 

さとっちゃんが自分に話してくれているかのような時間。

ドキドキして本当に元気をもらえました!!!

 

歌い終わった時の、さとっちゃんが喜んでいる姿、

あの姿を見られたのが一番嬉しかったです( *´艸`)

------------------------------------------------

 

歌声は声量は出てましたけど

歌い方や声質は少し変わったかな?

というのが生配信見終わって正直なところ思いました。

 

治療については明かさなかったので原因は分からないけれど

 

さとっちゃんの歌声というのは

軽々歌って高音で声量があって

様々な要素が入っていて

複雑で絶妙なバランスの上に成り立っているのだと改めて思い知ります

 

まだ完全復活ではないので

もう少し変わるのかな?

 

私は変化を受け入れるのが

得意でないから

 

さとっちゃんの歌声が変わることは恐怖でしかなかったのだけど

 

アーカイブ見たら自然と受け入れていました。

さとっちゃんという人間が本当に大好きなんだなぁと

 

そんな風に思えた自分も

解き放たれたようで嬉しかったし

思わせてくれたさとっちゃんは

どれほどの魅力があるのか

感謝してもしきれません。

 

 

何よりさとっちゃんが

楽しそうにしている。

よかった。本当に。

 

 

 

ロストインマイルームなんて

ここで?とビックリしてしまったけど

敢えてコメント拾って突っ込む

 

腫れものに触るようにはしてほしくないんだなぁ

メンタルトレーニングも受けているのかなぁ。

強いなぁと感動。

本当に今回は強さを感じました。


 

それで

生配信のあとも自由だったので、

ちょっと迷ったけど

CDTVの1時間ヒゲダンフェスを見ました

 

誰もいない事を良いことに

見ながら大泣きしました

爆イケさとっちゃん

これも良いけど今も良い

 

のんびり1人で飲もーとお酒も

買ってきてたのだけど

全く飲みたくなくて

結局飲まず

 

ちょっと何言ってるか分からなくなってしまいましたが

一生ついていきます!と改めて思った

聡のトークルームでした💕