だいぶ経ってしまいましたが

娘、なにわ男子のコンサートin横アリ

無事に参戦してきました!




大吾の熱愛やらもありましたが

娘は行く前から

あまり気にしないメンタルを急に発動して

 

感想は

『めちゃめちゃ面白かった!』

との事です

 

ライブ中たくさん笑ったそうで

楽しいを越えて

面白い!というライブ(^^♪



私はジャニーズのコンサートに

行ったことはないですが

長年の伝統もありライブ演出は

魅力的なのでしょうね!

 

後日ドライブ中にセトリを聞きながら、

レポートしてくれました。


この時に、丈くんがみっちーに抱きついてね、とか

初心LOVEのみっちーのキメ台詞

『ね、今もだよ♡』は ささやきボイスだったのーとか

この曲では長尾クンが近くに来たよ。

 

と話を聞きながら、アルバム曲は

嵐にも似ています

 

レーベルが一緒なんだそうで

以前はドライブで嵐をよく聞いていたので

少し懐かしいカンジでした

 

まだデビュー後若いグループだからか

最後の1人ずつの挨拶もさっぱりしていて

感動演出でなかったのも娘は

好きだったみたいです

 

これからという時期のライブに参戦出来たのは

良い思い出になりそうですね!

 

そして、アンコールの3曲が

めちゃめちゃ良い選曲。

 

これは、ぶち上がるね!!!

と私も思わず言ってしまいました。

 

ラストの曲は、聞いたことのない

曲だったのですが

マイナーな曲(ファンには違うのでしょうが)

での終わり。

この終わりは良い!!!!

と思いました!

 

 

そして最後になにわ男子が揃って

『なにわーーー』

と言ったら

 

客席が

『男子ーーー💕🙌🏻』

と返して終演

 


ほんと楽しそう✨

ライブ実況してもらったら

ちょっと行ってみたくなりました( *´艸`)

 

 

ただ。。

 

横アリのスケジュール

・8月 9日(水) 18:00開演

・8月10日(木) 13:30開演/18:00開演

・8月11日(金・祝) 13:00開演/17:30開演

・8月12日(土) 13:00/17:30開演

・8月13日(日) 13:00開演

 

ハードです💦

 

この間にも、大西くんがAM5時に滋賀県で収録していたそうです

24時間TVのTシャツ着て😨(目撃情報)

そのあと横浜に帰ってライブ。

 

娘の時ではないですが

大西くんが過呼吸のようになって

しばらく裏で休んだ回もあって…

 

まだツアーは続きますが

なにわ男子24時間TVの番宣で

生放送にロケにもう出ずっぱりですよね。

記憶あるのかな、と思うほどの働きぶりです。

 

今が頑張り時なのは分かりますけど

事務所もなりふり構ってないですね



 

好き嫌いはともかく

なにわ男子が頑張っていることは確かなので

24時間TVでもあんまり叩かれ過ぎないといいな、

と願っています
(個人的には24時間TV自体が苦手ですが。。)

 

 

娘がとても心配しているので、

ママもさとっちゃんが療養するまで心配だったよー分かるよー

と共感したら

 

こっちは7人抱えていますから!!!

 

と跳ねのけて来ました(# ゚Д゚)

 

 

でもホント今週はこんな番組まで??という位出ずっぱりで

お疲れ様です。倒れませんように🥺


このご時世にジャニーズ⁇

と思われるかもしれませんが


明日部活いやだなぁといったような時

娘はなにわ男子から

元気をもらって頑張れているので

母として感謝しています☺️



翌日元気がなかった娘

心配したけどロスなだけでした💦

ライブ後にロスになるの忘れてました😆

羨ましい💕