8月19日(土)
ヒゲダンさとっちゃんのバースデーの朝、

甲子園をTV観戦していました!

 

準々決勝

慶応VS沖縄尚学 

 

甲子園あまり見ないのですが
土曜日だし

慶応盛り上がってそうだし

子供達は出掛けちゃったし

なんとなく。

 

慶応が逆転した時に

娘へ送ったLINEがこちら💁‍♀️






この時初めて知った慶応の丸田湊斗くん


とっくに世間では盛り上がっていて

自分が思うような事はみんなが思うものだなと、

 


まず私も 

球児なのに美白だな!!!
と思いましたもの

 


使っている日焼け止めを

ビオレと言ってしまいニベアに訂正した事がネットニュースになっていたとか😆
スターです!✨

 


しかもなんとヒゲダンだったなんて嬉しい💕
みなとクン(といえばドラマSilent!)
でヒゲダンって

揃ってますよね~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は仙台育英の高校球児らしさが好みらしく

育英みんなイケメンに見える。

私は育英を応援する!

 

と言うので

甲子園というのはまず住んでいる所のチームを応援するものだけどね?


と一応教えましたけど

そういう感覚はないのかなぁ?

 

 

決勝戦は連覇を狙う

仙台育英との対戦です

昨年、優勝監督インタビューでの
『青春は密なもの』も話題になりました
 

 

母目線になってしまい 

甲子園はもう1球1走が重すぎて

見ていられない時が

あるのですが

明日は
屈指の好カード

 

楽しみです⚾️

 

水曜日のラブレターも来ます☺️