私はCLUB HARIEのバームクーヘンが好きで

 

今年2月

子供の中学受験後に

お祝いを頂いた親戚方への返礼品にしました

 

パート先にもお休み頂いたお礼と

合格内祝いの意味も込めて

個包装になっているタイプを

皆さんにお配り

 

空箱を大きさ良いな縁起も良いな、と思って

ヒゲダンFCの会員証や特典のステッカーなどを入れて棚に置いていました

(自分用に1箇所だけヒゲダン棚にしてます)

 

 


娘の所でホコリ被ってた

リスもお引き取り🐿


 

 

こちらがバームクーヘンの空箱で

見事なChessboard柄です( *´艸`)


 

MVにたくさん登場して

あらあら、私のヒゲダン棚にある柄と

よく似て嬉し♡

 

 

ヒゲダンに運命、宿命、シンクロ、ご縁など

感じている髭団さんが

たくさんいらっしゃるのを知っています

 

 

僭越ながら私も時々(^^♪

 


ヒゲダンは

自分の好きなものを体現してくれる

存在でもありました☺️