ChessboardのMV解禁されました!

 

直後のヒゲダン大ちゃんのツイート(Xですね)

すごく好きでした( *´艸`)



 

 

 

さとっちゃんとはまた違った種類の大ちゃんのユーモア✨



子供達にも見せたところ

母親がやたら喜んでいることが

あまりピンと来ない様子

 

息子は

予見ってなに?と聞いてきて💦

難しい言葉かしらね?

 

意味は教えて

大ちゃんのはIQ高めのユーモアよねぇ~分かるまい。と言っていたら

 

年齢高めが喜ぶユーモアじゃないの?

 

wwというカンジで(笑)


返してくるのが

子供じゃなくなったな、と思うけれど

次のフェーズだなぁと今は面白いです


(息子の苦し紛れですが失礼ですみません🙏)


 

ところで

同僚に大ちゃんの事を話すと

『あ~あの1人だけヒゲダンぽくない人ね!』

とよく言われます

 

1人だけヒゲダンぽくなくて

ヒゲダンの一番ファンの大ちゃん。

今日は改めて好きになりました♡

 

 

 

MVの緑色はとっても美しかったです

この時季の緑には勢いがあります✨