ヒゲダンの新曲

Chessboardが解禁されました!

 

おぉぉイントロあるのね!!!

といつも驚かせてくれてありがとヒゲダン!

 

 

ちゃんまつが美味しそうな桃を持っていたのが

頭に残っていたのか

おとといスーパーで買って食べたところ

娘の目が腫れてしまって、

ビックリ( ゚Д゚)

 

 

調べたら、桃で目が腫れたって人がネットでまぁまぁ見つかって

多分桃アレルギーだね、って昨日は目が重たいくらいまで回復したのですが、

原因が分かるまでそれは大騒ぎで。。。

 

明日が念願のなにわライブなんですよ。

こんな目じゃなにわ行けない、どうしようどうしようってもう大変で。

 

 

洋服もネットで買ったらライブに着ていくには気に入らなくて

昨日、買いに行ったのですけれど帰宅したらイマイチ気に入らない。

 

バッグもヘアアクセサリーももう言うがまま買ってあげたけど

 

どうしようどうしようって。

顔が大きいとか、足が太いとかそれは洋服と関係ないじゃーん!

思春期だからちょっとお肉がつくのよ。

姿勢良くして笑顔でいれば本当に十分かわいいよ。って言っても

全然耳に入らず信じてくれない。信じられない。

 

 

今朝はまだ寝てるけど、

少しでも長く寝ていておくれ、と思ってしまう母親です。

 

今日は洋服決めるのに、大騒ぎ間違いナシだし

正直なところ私と楽しく決められる相性ではなさそう。

なのに意見を求められると困ってしまう。

 

だってママしかいないんだから!!!って

そうだよね、娘もツライよね。

 

 

何事も起こらず、明日のライブに行けますように!!!!

 

天候、交通機関、体調(発熱はもちろん、腹痛頭痛お顔の腫れ)

お友達も同様に。

家族も何もなく

なにわにも何も起こらず

 

ライブに無事に参戦するって大変な事ですね

 

無事に行かせてあげたいっていう気持ちも

もちろんありますけど

 

綺麗な心だけではなくて

 

ちょっと、私、参戦出来なかった場合を想像するだけで

ドキドキします

、、、、、( ;∀;)

 

ホントに無事に明日が終わりますように。

朝の祈り🤲🏻

 


買っても買っても雑誌が出るよ😅