さとっちゃんのラブレター読んで

お賽銭の音のお話、

言われればすぐに思い浮かぶ音ですが

温かみのある、

なんて思ったこともなかったです


 

当然と言えば当然ですが感受性が

とてつもないですね  


さとっちゃんには世界はどんな風なのかしら?

と、頭痛持ちなのもなんだか納得してしまいました

 


まだPay払いでない神社お寺はたくさんあるので

これからお賽銭を入れる度に

温かい音🎵を聞いて

さとっちゃんを思い出すのだろうな

と嬉しいラブレター✨


一生もののプレゼントのような♡と

勝手に解釈し、

ありがとうございます🥰



***


4年半使ってるiPhone(旧式)ですが

熱くなってしまう事が増えてきました


買い替え?

でも初めてのスマホで愛着ありますし…

これで十分なのですよね


壊れないで🙏



なぜかアメブロをしてる時に熱々になるので

長く出来ません、、、😇