近所からの帰り道、車のエンジンを掛けたら

車中泊についてトークをしている午後のラジオが流れてきました‼︎
車中泊の旅って憧れるなぁと思いながら聴いていると一段楽ところで、
聞き覚えのあるイントロが‼︎

ヒゲダンです♡

『旅は道連れ』のイントロ。

ラジオで聴くのは初めてです✨


どこまで流してくれるかなぁ、ラジオって曲がすぐ終わったりしますよね⁇💦


2番
大ちゃんの歌声好きー♡

ヒゲダンメンバーはみなさん良い声で
メンバーの声が入ってる曲好きです
もしかしてchessboardは歌ってるかも⁉︎と思ったり。


だけど忘れないで
喜びと後悔
似たもんで出来てる


楢ちゃんのこの感覚は
分かりそうで、私にはまだ分からないもの


これを含めた
【お互いの荷物の重みは分からない】


【誰かと笑えるように〜】

旅は道連れのCメロ(合ってます?💦)は
いつでもグッときてしまいます‼︎


冷えたヨーグルトが空になったら行こうか



ココも大好き。
楢ちゃんにしか書けない、
ホントに唸ってしまう歌詞。

そしてさとっちゃんの声が相変わらず良い‼︎


ラジオは結局、歌声がある所は全部聞けて
アウトロにDJが被ってきました。

いきなりイントロ始まって、世間の方はこちらがヒゲダンの曲って分かるのかしら?

この曲の世間での認知度が分かりません😅



曲名言うよねーと

もうとっくに駐車場着いてしばらく待っていてもトークが終わらないので降りました。

このあと

曲は、

official髭男dism
旅は道連れでした♪

と言ったことでしょう


ラジオでふいに聴けて

ウキウキなひとときでした🥳🥳🥳