どうでも良い1周年なのですが

去年の6月にブログを始めました\(^o^)/

この時は、

3月にヒゲダンのライブを初めて体感して、
人生変わるほどの衝撃を受けて

 

2019年武道館ライブのBlu-rayを買ったら

もうとにかく素晴らしくて毎日見ていて

 

SNツアーに行きたくてFC入会して、チケットが取れてワクワク

 

 

さとっちゃんの声と才能の素晴らしさ

ヒゲダンの曲の良さ、LIVEの素晴らしさ

さとっちゃんからもらうトキメキ、

 

などなど

もうもてあましてしまって誰かに伝えたい!
でも話せる人もいない

 

songsも良かったよー😭

と勢いに任せてブログを始めたのでした!

 

 

記念すべき初投稿

 

なんだか今と同じような事を書いています(笑)

そして初投稿なのにいいね下さった方々。

髭団さんの嗅覚の鋭さ、さすがです♡

 

 

すごい、素晴らしい、と語彙力が残念なのは相変わらず💦


 

ちゃんと味わうと1年は結構長いと思えて良いですね☺️