TATTOOが主題歌だった
ペントレ最終回でした(とっくに!!)

細かいところは、、、

内容的にも、まぁ仕方がありません

 

とにかく山田裕貴さんの存在感が

全体を覆っているドラマだったと思います!

 

 

最終回は何かスイッチが入ってしまって
泣きながら見ました(^^♪

 

 

TATTOOのイントロが流れるのは

 

山田くんが萌歌ちゃんをハグする瞬間!
 

(その前に赤ちゃんをサッと撫でるの良かったです!

もうそれはご本人自身なんじゃないかと思えます)

 

ではなくて!

 

赤楚君が雑踏の中に山田君を見つけるところ!!

そ、そっち~!?!?!

 

でも

そのTATTOOも

めちゃめちゃ良かったです( *´艸`)

 



 


ちなみに阻止出来たのかは 

間宮祥太郎さんしか知らないのかも

しれませんが間宮さんですら 

どちらとも取れる表情で、という演出だったかもしれませんね!


娘は、成功したと思いたいそうですが

『ママは失敗したと思ってるでしょ??』と言われました(笑)


 

世界中が対策をして

どこかの国のが当たって

2人は生き延びたENDなら嬉しいです(急にテキトーで💦)

 


 

 

3人が集まる海🏖

ここはよくロケに使われるのですけれど、

行くと心が落ち着いて元気が出る

個人的なパワースポットです✨

 

昔よりもずいぶん賑やかになってしまいましたが

ここの駐車場で

『稲村ジェーン』を

撮影していた桑田佳祐監督に遭遇したことが

あります!(突然いつの話?!笑)




分かりづらいですが

この河口の小さい石橋に

ドラマ内の山田くん

座ってました‼︎





江ノ島〜(数年前)


 

 

ペントレは出演者さん達が仲良さげでほっこりしましたね!!

 

よく頑張ったな、のシーン印象的でした!

再現↓↓


 





山田くんの美容師ファッションも好きでした💕


手を痛めてしまう展開は

少しさとっちゃんを重ねてしまいました


葛藤しても最終的に前向きに

次のフェーズへ向かえるなら良いです✨

ドラマですし、

強くカッコよかったです。ナオキ。


現実は、、

元通りでなくては

前を向けないという事なら

こちらも覚悟も考えて、と

チラッと思いました



というか、それは療養になってから

ずっとぼんやり考えていたことです



さとっちゃんが楽しく元気にLIVEが

出来れば、それでよいのです🙌🏻



心から楽しむためには

元通りが必要という事ならば、

どうかどうか元通りにしてください🙏


ペントレは

TATTOOと山田くんを

堪能したドラマでした〜🚇✨✨