百円ショップ入ったら、TATTOO!

嬉しい〜🥰


気分が良くなって

娘にちいかわグッズを何個か買ってあげました

 

ホントはCanDo限定で売っている
ちいかわのシールを欲しがっているのですが

 

こないだ探すの付き合った所

大体そういうのって売切れですね( ;∀;)

 


あと『さめにゃん』が好きだからミニポーチ買ってあげました。

でもコレさめにゃんじゃないかも💦



帰宅後、喜んでくれました😊


商品見ていて
次に流れてきた曲はYOASOBI『アイドル』

2023年NO.1ソング間違いナシの神曲だと娘は言って車に乗ると必ず掛けています。

このタイミングでのメガヒット、凄いです!!

 

続けてミセスが流れてきた所でお店を出ました

 

ミセスはうちの子達も好きだし

周りの子もほとんどが好きみたいです

10代に大人気なのですね

 

月曜日のCDTVを見たら 

おおもっりー(←アレ🤭)

とても調子が良さそうでした

進化したなぁ覚醒したなぁレベル。

偉そうにすみません😅

何かを乗り越えたのでしょうか?


 

 

コロナを経て今の音楽界は

ベテランも魅力的ですし

大ヒットを出したあとも頑張っている
素敵なアーティストが沢山いて

充実していますね!

 


そしてこちらは!

娘さん(20代)が行ったそうで同僚からLINE来ました
予約取るのが大変だったそうです

Z世代に(も?)流行っているのでしょうか?受ける🤣



✨マツケンカフェ✨




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ところで

サトーリーの

【頭痛仲間たちに幸あれ😣】


私はヒドイ頭痛持ちではなく対象外ですが

広い意味で

さとっちゃんから

Bless You!されたような

あたたかい気持ちになりました

 

さとっちゃんは

くしゃみ聞いたら

Bless You!と必ず言うそうです💕


 

あつもりの島の名前も
『ブレスユー島』にしていると読んだ気がするけど(本当かしら。うる覚え💦🙏)


『頭痛持ちに幸あれ島』にしたら

遊びに来てくれるかな?


もうやってないか⁈⁈


さとっちゃんに関することは

妄想が捗るし

絵文字のチョイスもいつも気になるし

やっぱりスター⭐️

 

 

季節の変わり目に弱い

デリケート体質ぽいので

頭痛はさぞかし辛いことでしょう



母目線で、、


お野菜たくさん食べて

ジャンクフードはほどほどに

免疫上げてね


快方に向かっていますように


と願います☺️