遅くなりましたが

official髭男dism
11周年おめでとうございます🎉


この年になると
穏やかな日も多いのだけれど

たまにあるグラグラする時、

私には頼れる拠り所のような存在です✨

ヒゲダン無しの人生はちょっともう考えられません‼︎

出会えてよかった🎵



新しい1年も4人が

楽しく音楽活動できますように

願っています🙏



そこから生まれる

まだ見ぬ曲もきっと大好き🥹


長らく素敵なグループで

本当におめでとうございます㊗️


ーーー


10周年のメッセージを送る前に

一応娘に見せたら


重すぎるよ、ママ😇


となってバタバタになりました💦


娘は

シャーペン貸してあげるから

ここに下書き書いて‼︎

と言って、


写真も上手に撮ってくれるし

結局使わなかったけど

ペンの掠れの修正処理まで😆


頼れるバディぶりを発揮しました✨



息子は何枚書いてるの⁈と呆れて関わらず💦



夫が来ると

私はさりげなく隠します😇

(鼻で笑われそうで💦)



ヒゲダンはそんな私の日常の一部です✨





https://twitter.com/kogaken1207/status/1666470945106829312?s=46&t=TsTinzWcDZQBDwWR9fetBg

 

 

これからもよろしく。とは言わない


痺れました‼︎

ヒゲダンの周り

素敵な人多すぎです😍