前回はネガティブな事を書きまして

もしもイヤな思いをした方がいましたら

申し訳ないですm(__)m

 


さとっちゃんの言葉への感じ方が

初めての事でそんな自分が正直少し

ショックでした( ;∀;)

 

 

なんでも吐き出すものでもないな、と

今は思っていますが

 


1つのコメントと

1つの優しさからのいいね(共感ではなくとも!)で

2023年イチ闇落ちしかけた私は

救われました

 

 

【正しさよりも優しさが欲しい】

 

と歌ってくれたさとっちゃん

 

 

闇落ちしかけた時こそ

優しさが本当に身に沁みるのですね


 

今朝数日ぶりに、

TATTOOを

じっくり聞きました

 

 

【情け容赦ない時代のバッドワード】

 

【どんな闇(病み?)からも命からがら】

 

歌詞で

さとっちゃんの状況が分かるのに…

 

届かないけれど、、

ごめんなさいと

言いたいです(/_;)

 

 

 

そして

 

冒頭からしばらく続く

語尾のビブラート


この歌い方に改めて

じーんと来てしまいました

 

 

いつかライブでTATTOOを

聴ける日が

来ますように



S N Sの優しさ✨


ブログで繋がって下さった方々

本当にありがとうございます😊