とても有名な方だと思うのですが

よくぞここまで、、
書いて下さいました‼︎


今現在、
私、ほぼ同じ気持ちです


というのは簡単です😇



的確に言語化して
色々な方の色々な感情の共感を
得られる方なのでしょうね‼︎

すごい方がいるものです‼︎






このツイートが流れてきて

そうなの‼︎‼︎‼︎そう感じちゃったの‼︎‼︎

よくぞ😭
ありがとうございます‼︎


私が夜中にうなされたのはコレだと思います‼︎

(うなされてた様子はマジやばかった、
と昨日も言われました💦
泣いてたよ、と。いや泣いてはいないと思いますけど🫠)


と伝えたいけれど

Twitterホントに読むだけなので
自己満足のブログで一応書いてみました。





https://twitter.com/re_____d_s/status/1664420080917311489?s=46&t=TsTinzWcDZQBDwWR9fetBg

 

 



https://twitter.com/re_____d_s/status/1664420740287053824?s=46&t=TsTinzWcDZQBDwWR9fetBg

 

 



https://twitter.com/re_____d_s/status/1664655141457330180?s=46&t=TsTinzWcDZQBDwWR9fetBg

 

 

インタビューで引っかかった箇所

どこだろう⁇聞いてみたい。


私もね…あります

えっ🤯って思った所。



でも日和ってヘタレな私は

そんなこと書けなかったです



さとっちゃんの事、

大好きで大好きすぎる気持ちは本当だからさ。



でも、そういうのもさとっちゃんはいらないのかしらね


そっけない位がちょうど良いのかな

さとっちゃんへの気持ちも次のフェーズへ⁇⁇



さとっちゃんは

みんなの期待に応え続けるのは疲れるもんね



これが俺だよ⁈


勝手に期待して

勝手に落ち込んでるのはそっちでしょ⁈


という事なのです




さとっちゃんは

私に沢山の気付きをくれた存在だけど

最後にとても大きな気付きを

プレゼントしてくれる予感です✨



見えない枠を作るな‼︎‼︎




まあ

ファンなんて勝手ですから

またすぐに想いが変わる事はあります



むしろこの薄靄を払ってくれるのを待っています😊



念のため


さとっちゃん大好き

ヒゲダン大好き

ヒゲダンチーム大好き


大前提としていつもありますよ💕