TATTOO

めちゃめちゃ良い曲ですね🎶

 

もうイントロから大好きなんですけど

珍しく終わり方が気になっています

 

アウトロ?って素人なのであんまり気にならないのですけど

TATTOOはなんだか初めて気になりました

この終わり方??

『悪くもないけど良くもないよね?』

ってカンジです。

(シャカリキラジオでの 

ヒゲダンについてのならちゃんのこの発言

めちゃめちゃ共感しました😆)

 

 

他は~?と思ってSubtitle を聞いてみた所

こちらもフーっと終わっていきました

 

音楽詳しい方だったら解説あるのかもですが

突き詰めずに終わります😇

 

大ちゃんの言う通り
TATTOOはボーカル曲

さとっちゃんの歌声に包まれるようです

 

MVで野原に向かって歌う

さとっちゃんの強い

希望の表情が大好きです

 

他の曲では 

ファンに歌ってくれているように感じる事も

多いですけれど

TATTOOに関しては、

メンバーだけに歌っていると思いたくて

外側から聞いているカンジです

泣きながらね


 

次のフェーズでヒゲダンが見つけるもの

ファンとして見る事が出来たら嬉しいなぁ


そのためのさとっちゃんの【本気】

待ってますね

 

 

さて

 

昨日はドラマ ペンディングトレイン の録画を見て

主題歌が流れ始めて(あのイントロ!)

待ってました~💕 という時に

近くでSWITCHしてる息子のゲーム音が気になってしまって

(ちゃんまつもしていたエペ。今はもうヴァロに夢中かな?)

 

 

向こうへ行ってくれない? とお願いしたところ

すぐには動けないらしくてケンカになりかけました💦

ママが録画止めればいいだろ!ですって(怒)

 

もうドラマも終盤でこの気持ちで聴きたいのよ!!!

息子はしばらくしてから移動したけどもう意味ない!!!

ゲーム音が気になって

主題歌の初視聴、集中できなかったじゃん!!!!

むかつくーーー

 

夜は、もう寝ようと思っている時に娘から

コワイからあと5分だけ起きてて、すぐ寝る準備するから!

と言ってきたので、

半眠りでMV見て待っててあげたのですよ。

スマホ見ながら、はぁ~♡と思っている時に

 

ママー ハンガー知らないーーー?

 

って探し始めて。

 

ママーハンガーどこーー?って言ってるけど

なんか眠くてしばらくMVに浸って無視してたら
 

なんで返事もしてくれないの??(怒)

 

となって。

 

ママはMV見てるんだけど!!!!!

 

ってケンカになった💦

 

良い曲すぎてケンカの種になってます(笑)

まぁ娘には答えてあげなきゃいけなかったけど

 

 

しばらく前から

子供達が寝る時間が遅くなって

癒しの時間が無くなりました( ;∀;)

 

 

【ホント母親って人権ないよね。

母親ならいつでも答えるし

なんでも我慢すると思ってるの?!

自分だって気分次第で返事もしないくせにーーー】

 

私は菩薩のような太陽のような

母にはなれそうもありません

 

と思いつつ

今朝娘を起こしながら

 

昨夜はごめんねママMV見たかっただけなの

 

って謝っておきました。日和ってる💦

でも最近ちょっと怒りっぽいから反省です

更年期かもです( ;∀;)

 

で今朝は姉弟でコナンの映画を

朝イチ上映で見に行っています

 

娘は 

『わた婚』(主演めめ) や

『千輝くんが甘すぎる』(主演きょへ-なにわ男子)

は友達と都会まで見に行くのに

 

コナンは弟と地元映画館での朝イチ上映。

使い分けてるよね~(笑)

 

息子もコナン好きな訳でもないのに

入学したてで暇だから付き合ってあげて優しいな!!

 

先ほど映画館まで送ってあげました。

車内でTATTOOかけてくれましたよ🎶

 

まだまだ(もしかしたらずっと?)

曲名と楽曲の違和感が取れそうもないです💦

 

 

お弁当を頑張らなきゃいけない事態になったので

今日は買い物、作り置き

に取り組もうと思います!!!


ダラダラ書きで失礼しました😆