大ちゃんの姿、沢山見ることが出来て良かったです💕

ライブ前の長文コメントは
ファンと
さとっちゃん ならちゃん ちゃんまつ
にも読んで欲しかったんじゃないかなぁ


本当に心震える決意表明でした


さとっちゃんは会場に来ていて
涙を流していたそうなのですが

ステージの大ちゃんを見て
どんな気持ちで泣いていたのか
ぜひ聞いてみたいですけれど
叶わなそうですね
(インスタ更新されてますし💦)


大ちゃんは
さとっちゃんに褒めてもらうのが
1番嬉しいのだろうなぁ

終演後、会ってぎゅっとして
たくさん褒めてもらったのかな?
もうぎゅっとかしないのかな?
会わないで帰っちゃったかな

なんて色々想像しちゃいます😇



vsの映像での綺麗なギターの音
大ちゃんの
Pretenderのイントロは一生俺のものだ‼︎
という気持ち
とてもピュアで感動します🎸



さとっちゃんは
年内はお休みかなぁと思ってましたけど

これは
秋かクリスマス頃には再開しそうだな
という予感に震えつつ

(大ちゃんの今回のステージはもしかして髭男の世界線を変えた?とすら思います)


もうチケットを取れる気が
全くしない
先取りの不安がヒタヒタ来て
困っています💦








大ちゃんキレイ🥺🥺