レイラハサウェイってどなた??

でしたけれど

なんだか記憶に残る素敵なお名前ですね

 

 

ブルーノート東京でライブしたみたいですね!

 

 

 

フォトギャラリーに雰囲気が

よく分かる写真があって

さとっちゃん楽しかっただろうな

て思いました( *´艸`)

  


ストーリー上げたタイミングからすると

3/13.14のライブ行ったのかな?

ホワイトデープランっていうのが出てきました✨

(ストーカーみたい?笑🙏)

 

 

夕食作りながらレイラハサウェイ

少し聴いてみましたけれど

声量すごくてやっぱり外国人は喉が強いですね!


とてもロマンティックな歌ながら

さとっちゃんとブルーノート東京で

一緒に聞いている気分には・・・・

 

全くなりませんでした( ´∀` )

 

 

 

これをホワイトデーで♡(決めつけ)

【幸せに過ごしてますよ!】

ってなりますね( ´∀` )

 

 

記念日にブルーノートを

予約してくれる夫、

という世界線は少し頑張れば

あるような気もします(うちはないですが😇)

 

 

さて続けて翌日は

楽しい🙌

のストーリー

 

さとっちゃんが楽しそうだと

幸せな気持ちになるので

嬉しいストーリーでした🙌🏻

 


【すっごく良い曲になっていると思う!】

という新曲TATTOO

とっっても楽しみです✨


完成した頃かな🎹