SNツアーファイナル、ホワイトノイズのLIVE映像!!!

 

もう……

胸がいっぱいです

 

レフティさんが歌ってる

大ちゃんの表情で泣きそうになってしまう

ならちゃんはリーダーの貫禄(リーダーじゃないけど💦)

ちゃんまつが感情のリミッターを外してるのも良いです

 

 

私が見たのはセミファイナルで

さとっちゃんが悔しかった日なのですけれど

 

あの日も

最後のひと踏ん張りで

ホワイトノイズめちゃめちゃかっこよかったです

 

 

『さあ行こうか武道館っ!!』

とさとっちゃんが言ったあとの映像。

 

ライトでステージも客席も真っ白になって…

 

3人が壇上で体いっぱいに表現している姿に

鳥肌が立つほど感動しました。あの日も。

 

並び立っている映像の角度が

見た物に近かったので感動が蘇ってきます

 

本当にもう

胸がいっぱいです( ;∀;)

 

 

ホワイトノイズは

今年に入ってから4公演のみでのお披露目で

SNライブに参加しても

見れていないファンも多いですよね

 

そういう事まで考えて公開してくれてるような

ファンをとても大切にする

🎶みんなでハッピー作ろう

独り占めなんてご法度~

なヒゲダンの変わらない姿勢も大好きなのです!

 

さとっちゃんのラブレター読んだ日の夜に

公開するのも揺さぶってきますね!


ラブレターでさとっちゃん喉の事に

軽く触れていましたけれど

心配させすぎない程度に弱音が吐けて

ユーモアもあって

本当にしなやかで強い方です。さとっちゃんは。

 

 

今日歌撮りしているのかしら?

働きすぎ...になりませんよう🙏

 

MVの最後で

『またお会いしましょう!!!!!』

って言ってくれたから

 

休めば喉というのは回復するものなのかも

分からないですけれど

 

体元気心元気

 

さとっちゃんが納得できるノドになるまで

いつまででも待てる気持ちです

 

さとっちゃんの宝物を

大事に大切にしてもらいたいです✨

 

 

 

思いがけないご褒美で

私も頼もしく日常を頑張れそうー( *´艸`)

 

ありがとうございます🙌🏻