年末年始のドラマ再放送まつり名作揃いでしたね!

こちらでは『コンフィデンスマンJP』と

『恋はつづくよどこまでも』を

同時に放送していて

ヒゲダンファンにはうふふでした💕


『最愛』の高橋文哉くんは最高でした!(←これは言いたい!弟役は役得ですね!)


まぁ見る時間は無いので、思い出すだけなのですけどね!

 

 

恋つづは上の子が見たいというので全話録画しました。

 

放送当時

たまたま上の子と一緒に第1話をリアタイしていて終わる頃に

 

『結構面白いね。このドラマは録画しよう。

モネちゃんってかわいいね』

(モネちゃんもあまり知らなかったのです)

と話していたら あの主題歌が流れ始めて!

 

『え?!これヒゲダンじゃない??多分そう。良い曲!この声ヒゲダンじゃない?そうだよね!?だよね??』


みたく私がなって

テロップで確認出来た時に

大騒ぎしたという素敵な(?)思い出がある

大好きなドラマです( ´艸`)


あのとき第1話のエンディングを見て

ドラマと主題歌のヒットを私は確信いたしました!!!!( *´艸`) 

 

再放送録画も第1話は一緒に見れた(やっぱり面白い!)のですが

あとは、キュンシーンを1人で見たいからあっち行ってて。と言われてとても不便です💦




改めて見ると、1話の始めの方から
『I Love...』のオルゴール版のような歌無しバージョンが流れていました。



 当時は SNSも見ていなかったし主題歌情報も何も知りませんでしたね~


 


で昨夜、リビングに戻ったら子供が

『これは治療だ やったのー-! 

こーれは治療だー-!!』

と喜んでいて


 

そんなシーンありましたね(笑)

当時は私もキュンとしましたけど

思えば迷セリフですよね。

今見たら笑ってしまうかもです\(^o^)/