遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(^^♪

 

突然ですが
私の初買いは掃除機になりました☺

 

私はダイソンユーザーで2回目の買替えです


聞きたい事があったので電話で注文したところ

HPには載っていない

お得意さま商品を購入出来ました(多分お得なのだと思います💦)

旧品も引き取ってもらえるとのことでそこが一番ありがたいです!

今は家電を捨てるのも面倒ですからね

 

ダイソンを初めて使ったとき、やはり吸引力に感動して

『私これから一生ダイソンしか使わないと思う!』

と周りに話したら、その言葉で何人かダイソンを買いました。

(もともと気になっていたのを一押ししたのだと思います)

でも最近、他の掃除機も頑張っていそうですよね

 

ダイソン以外の掃除機も気になるな~どうなのかなぁ?
と話していたら、

私のセールストークでダイソンを買った同僚から

『Plumさんは一生ダイソンでしょ?!』
と言われてしまいました( ´∀` )

 

使い勝手も分かっているし

比較するのも面倒だしダイソンでいっか。

と思った次第です。

 

それこそ一生言っていそうなのですが

2023年も掃除と片づけを頑張りたいです!!!


 

ところで

昨年勢いで始めたこちらのブログ

日常の些細なことを書きたい時もありまして

今年はカテを引っ越したり少し変えるかもしれません!
 

 

変わっていたら、変えたのね!と思ってください

今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 



お年賀のお菓子

かわいい💕