大ちゃんならちゃんちゃんまつ具合どうでしょうか?

 

なんとなく、、発熱しているのかな?と思います。

 

症状は個人差がありますが

コロナに罹った経験では発熱後 2.3日目ってしんどいのですよね。。

 

 

軽症だとしても今、体調辛い時かもしれません。

無症状ならば何よりですけど。


 

このツアーは大ちゃんが調子良さそうで嬉しかったのです。

大ちゃんの繊細な歌声も心配ですけど、

ご心配なきようとの事だったので

待っています。

 

それにしても3人一緒で仲良しですね!

 

背負っている物が大きすぎてどうしたって責任は感じてしまうと思いますけど

3人同時なら少しは分かちあえますよね!

さとっちゃんは経験者だから励ましてくれていると良いな、と思います。



今はウイルスを引き込みすぎていない事と回復を祈るばかりです。


 


武道館の神様

山陰から来たバンドOfficial髭男dismは、日本の宝物です

どうか末長いご加護で4人をお守りください