当日の日記です\(^o^)/


グッズ買いました。

空いていて全部あったので

リッストートとアクスタ買いました。

 

特にトートは買わないつもりだったのに、

夢の国にいるかのように

かわいーな。買っちゃおうかなーと

衝動買い。

 

そして、欲しかったナッツTシャツ(クリーム)を予算的に諦めるというよく分からない選択でした💦

(もう着替えるのも面倒だな、という心理で💦)

 


ミックスナッツは買えて良かった🥜

使っちゃったな💰


 

くじでB賞(きんちゃく)当たりました。

引き換え場所で福引当選のように鐘を鳴らしてくれるのですが、A賞との差が😅




ゴハンはカレーの町本屋の町 神保町(九段下のお隣)の有名店 ボンディ へ!
武道館から神保町方面に一直線。徒歩で10分もかからない位です。


地元はチェーン店が多いから、こーいう雰囲気のお店は都心ならでは🎶
外した時間に行ったのに並んでいました!

雑居ビルの2Fでお隣はマンガ古書専門店という立地。わくわくー( *´艸`)



食べログでも高評価

星の数はアテにならないけどね‼︎


チキンカレー美味😊フルーティでスパイシー。ゴハンは多めです💦


 

それから、武道館の奥の科学技術館へ。

子供が小2の時に家族で来た事があるのです。懐かしいな。

閉館が16時50分との事で館内ガラガラ。1時間ちょっとだけど遊び放題でした😊



こじんまりレトロな科学館





 

ここでお手洗いを済ませてから17時開場の武道館へ。武道館トイレは行列していたので結果的には良かったです!




公園内は紅葉している所も🍁



初日は開場も開演も遅れました。



午後が1番寒かった

開場待つ間はキレイな空


そしてLIVEが始まるー♬
 





ここで子供との写真撮る事は叶わず😢

断固拒否されました😅


 

たった1日の思い出を大切に暮らして行きます🤗