2022年10月25日(火)

17:00開場 18:00開演

 

行ってきました!


昨日は元気を武道館に全部置いてきちゃったかな

という位ふわふわとしていました。
 

今日は

さとっちゃんと交換した(と思いたい)元気とそれ以上にもらった元気があるから

いつか再会出来るまで頑張ろう!と思っています☺

 

昨日Twitter見ていたらもう胸いっぱいで書くこともあまりない位なのですが

とにかく始まったら楽しくて楽しくてあっという間でした🎶

MCで3年前の武道館の事を話していて

頭が真っ白で緊張して手が震えてあんまり覚えていないそう。
(間違えたら殺される位の気持ち!)

 

そうだったのですね。

3年前は1日だけの武道館、ここが勝負!と張りつめていたのかな。

 

今回はヒゲダンの事が大好きすぎるファンが360度ぐるりと。

それを4Daysもです!圧巻です!


 

そんな世界の中心で愛を叫ぶさとっちゃん。

本当に!最高に!かっこよかったです!!!




初日のせいか少し硬い所もあったような気もしましたが

武道館の思い出を楽しいに上書き出来たとの事だったので

そんな日に立ち合う事が出来て嬉しいです。


オープニング曲は、予想外!

最後の演出も知らなかったので私のは子供に貸して、手を振っていました~

 

席は近かったです!!

ですが!!

真横すぎて横からライトアップされると眩しすぎて

さとっちゃんが全く見えません!

(運転中、対向車がアップライト×10くらいなカンジです)

 

すぐそこにいるのに上のモニター見るのがもったいなくて

肉眼で頑張ってしまったので

今回のさとっちゃんは 

後光差すのを通り越して本当の光でした( ´∀` )

色々見てちゃんと聴いてハンズアップしてが案外難しくて不器用な私ですがそれも良き思い出💦

 
近くまで来ても表情がぼやけてしまったので

次は老眼対策が必要そうですが

私、さとっちゃんのフィルムに一瞬は写ったと思います🤭

本当は日曜日のラブレター(最高でした♡)の時に目が合ったと主張したいです!あるあるなので控えめに。笑

子供はさとっちゃんに手を振ってもらったと言っています。
これは位置的にもタイミング的にもそうだと思います‼︎


ヒゲダン最高\(^o^)/

 





帰るね。終わっちゃった。

とLINEしたら

上の子が


ありがとう🥰