昨日の日曜日は、

上の子が土曜日のお詫び(親子間でちょっとトラブりました)にお菓子を焼いてくれる筈だったのですが

時間がなくなっちゃったー(テヘッ)で終わりました。

 

↓こちら2週間前に焼いてくれたお菓子

フロランタン♡食べたかった



 

 

その代わり武道館のコーディネート見てもらいました☺

鏡を見ると、もう少し若ければ、、、と思ってしまいますが
(醜いとまでは思いたくないですけど、見にくいリアル💦)

イヤリングは選んでもらって

まぁいいんじゃない?とのコメント。

おばさんだと思ってるのよね辛口です💦

週明けから関東は寒いです‼マフラー持っていきます‼

実は少し前に、上の子が

『ヒゲダンのライブ行きたかった。』て言ったんですよね。

 

まぁ。。そうですよね。。。

なので、この子が生まれた時に母がプレゼントしてくれたベビーリングを

チェーンに通してネックレスとして付けていくことにしました‼︎

 

一緒だよ♪

なんて本人にとっては気休めに過ぎませんが💦

 

来年もし大きな所でやったら一緒に行こうね。

当日はパパが外食連れて行ってくれるから豪勢に食べてもらいます。

 

あとは、コレ。もらった試供品。

Live前に使おうと思って取っておいたのです💖

セコイ😅

(他は何個かくれましたが、こちらは本当にたった1個だけ貰えました)



貴重なお品


 


コレです!

これを毎日のお手入れに使える世界線、どこにあるのー-?( ´∀` )

🤭




 

上の子に

ライブ行きたいならヒゲダンのBlu-ray一緒に見ようよー。と声掛けしたら

 

生の音が聴きたいだけで、TVを通した機械音が聴きたい訳じゃないの!

 

とお部屋に行ってしまいました。

 

なんとまぁ大層な事を言うようになりました!!

 


あとネタバレは見ないつもりで過ごした日々ですが、いくつか分かってしまったことがありました😅


スマホを見るとは

そーいう事なんですね💦


何も知りたくないと言う

子供には言ってないですし、

オープニング曲はまだ知りません‼︎🤗