武道館が近づいてきました\(^o^)/

 

初めてのヒゲダンライブだった約7か月前とは見違えるような髭団となった

わが子と最後の親子席となります。

 

Editorial のBlu-ray を見ながら

このBlu-rayが一番好きだというわが子。武道館のBlu-ray が大好きだったのに

最新のライブを一番好きだと言うようになりました。

 

必ず見るのは『Shower』と『Lost in my room』

 

曰く

『この2曲はジャンプアップ曲だよ。 

Stand By Youとか異端なスターはいつでも良いの。よくて当たり前なの。

でもこの2曲はこのライブですごく良かったジャンプアップ曲!!』

 

そして 

Lost in my roomの歌詞をブックレットで確認して、なるほどー。と言っている姿。

 

半年ちょっとで信じられない位成長しています! 

 

 

あれはわずか2か月程前でしょうか。

 

 

Stand By You 良いよね~という話をしている時

 

『でも、、未来が灰(はい)になっちゃうんでしょ?』

 

と寂しそうにポツリ。

 

 

・・・・・・・えっ!?

 

🎶未来が灰になる ううーううー

 

そんな....

明日のジョー的な⁈燃え尽きちゃって⁇

 

ってそれは絶対に違う‼

いくらダブルミーニングのさとっちゃんでもそれはちがう!

 

正しい意味を教えましたけど

英語は分からなかったのかな。。( ´∀` )

 

私より先に Stand By You  の良さに気づいていたのに
3年位そう思って聴いていたのかしら?

 

 

おそらくこれまで歌詞の意味など何にも気にしていなかったのだと思います。

 

そこから少し気にするようになって、(灰だと思って。。。)

今や歌詞ブックで確認するまでに・・・・😭


ライブアレンジも楽しみだなぁとワクワクしている姿。


身長も半年で伸びたし、3月はまだあどけなさも残っていたけど、ホントもうすぐ中学生っていう雰囲気になってます。

子供は短期間でどんどん変わりますね。


 

武道館ライブの日、自分が具合悪くなったらママは1人で行ってきて良いからね。という子供。

 

子供が具合悪くなっても 親1人では行けますけど

親が具合悪くなったら子供だけでは行けません。

 

もしもの時は

私のスマホごと夫に渡してでも連れて行ってもらいたいですけど、私はバリバリの女性名。

絶対嫌がると思います。

アキラとかレイとかだったら(あマコトも)良かったなぁ。

(ってやってはいけないやつですね💦)

 

親子席は一蓮托生。体調気をつけなければ。

でも今週は珍しく色々と行く所があります。

(学校説明会仕事ランチ美容院…)

疲れを溜めないように過ごしたいです😤