少し落ち着きましたが

subtitle 聴くと入り込んで動けなくなってしまうので休憩しながら何回も聴いています。

 

🎶救いたい救われたいこのイコールが今ー

 

良いですよね。

 

=イコールと言えばで

歌詞に四則が入っているというツイート見ました。

この方、配信日に気が付いたのですよね。スゴイです!

 

 

わわわー!

 

 

同じく配信日にそのツイートを教えてくれたのは上の子供。

 

私はPC好きな検索魔ですが SNSは苦手なので情報ありがたくもらっていますけど、

この子、もしかして隠れ髭団かな?と思っています。( ´∀` )

Subtitleをライブで聴く時

恋人同士で来ていたら手を繋いでウットリしてしまいそうですね!(^^♪

ヒゲダンからこれからの季節に素晴らしいプレゼント曲。

一般席で幸せが広がっているのかと思うと、温かい気持ちになります♡(私は親子席☺)


 

家で聴きながら思わず近くにいた下の子供の手を握ると

『オレの手冷たいでしょ?』

ってすぐ分かってくれました。

 

(コワイですかね?💦最近嫌がられますけど小さな時から沢山ハグしてきました🙌🏻)

 

思春期カウントダウン入りましたがまだぎりぎりカワイイです🎶

 

計算問題。

毎日エライ‼︎

 

下の子が今チャレンジしている中学受験はマンガになる位、結構な世界です。(上の子は終了)

図形・文章題が難しいので四則計算は得点源で計算の工夫をしながらスピーディーに解かなくてはならないのです🫠

 

 

 

今日は、塾との重要な保護者面談があります。

志望校を選定する時期なのですが

成績もう一歩と言われると予想しています💦

 

なかなか厳しい現実ですが本番まで諦めずに出来る事を積み上げていこうね。

 


Subtitleの歌詞に四則が入っていて、うちの受験生はスゲー‼︎と喜んでいました😊

ありがとうさとっちゃん‼︎

(結局いつもコレ。笑)

 

----------------------

と書いていて、、、

雪が溶ける と 計算が解ける 同じ読みですね。
複雑な計算も解けて答えが分かるとスッキリして途中式はどこかへ行ってしまいますが、

 

工夫して早く解いたり地道に解いたり

生きていくのも途中式こそが大切‼☺


ってことですか⁈さとっちゃーん‼︎

 

意味があるのは(受験)結果だけじゃないと忘れないようにして子供の途中経過にも目を向けて

優しい人間になりたいです。

 

とりとめなく失礼いたしましたm(__)m