昨日、朝起きてから3回しか聴けなかったのに

仕事中は残っている部分がぐるぐる回って

ぼんやりしてしまいました💦

 

聴き始めると動けなくなってしまったので3回だけ。出発ギリギリでした💦

 

さとっちゃんはライブで
毎回毎回出す曲が最高じゃないかもしれない。なんてこと言ってましたけど

Subtitleは最高でした。

 

ドラマ主題歌としての内容なのですけど
どこかさとっちゃんの心に触れられるように感じるのが嬉しいのですよね。
 

こんな私と同じような事を感じる(た)こともあるのかも?って思わせてくれる

心の機微の表現が天才すぎます!


今はもうなんでも持っているはずなのに、さとっちゃんマジックです。

 

メロディ・歌詞・演奏 

音楽分からないながら最高でした‼

 

ライブではギターの時の大ちゃんの表情をぜひ見たいです🎸

(さとっちゃん見てて忘れちゃいそう。がんばらなきゃ。。)



私はさとっちゃんがファンに向けた気持ちを歌っている、

というとーっても都合の良い聴き方をしてしまう事があります。(そのおかげで幸せです)

Subtitle でもその聴き方は発動しました。

 

ライブを忘れてしまうという悩み(?)を持っていたのですが、

その悩みに答えてもらったようです。

 

ライブもMCも時間が経てば記憶から溢れてしまうけど

溶けても残ってる。

 


さとっちゃんにそばにいてもらっています。


勝手に( ´艸`)