上の子は髭団じゃないのに、

ヒゲダン情報をLINEしてくれる事があります。

土曜日の部活帰り。


318万回視聴はすごい。

とのコメントと一緒に。




さっき。↓


(結構、subtitle が聴けてしまうのでドラマや配信で聴きたい方は、見送って下さい‼︎)


https://vt.tiktok.com/ZSRqkgVFY/



泣ける😭



ドラマのセリフにも

世界線 や 何卒 があって、脚本家の方もヒゲダンを意識しているような??


でも主人公2人を結びつける音楽はスピッツなのですね‼︎💦

確かにそれもヒゲダンだったら、ちょっとドラマにならないかもですね😅


スピッツはヒゲダンの次くらいに好きなバンドなので、それはそれで嬉しいです😆


私に関しては

愛していると言ってくれ(常盤貴子さん可愛かった✨)に夢中になった自分はもういなくて、難病物は少し苦手でもあるのですが、ヒゲダン主題歌だからサイレントは盛り上がってほしいです✨


さとっちゃんも、すげー良かったって言ってましたね💕