ヒゲダンドラマ主題歌ですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

今朝のめざましテレビ

上の子がエンタメニュースで本命推しが出るから~と言って録画していました!(学校行くから)
 

本命ファンミの様子がエンタメニュースで流れるそうです。
(ちなみに上の子はW会員でこちらのファンミチケット外れています💦)

 

帰宅して先ほど録画を見ていたのですが、同じくエンタメニュースで


フジ新ドラマ silent の制作発表の様子が放送されて

ヒゲダン新曲『Subtitle』めっちゃ流れました!!!!

 

🎶言葉はまるで雪の結晶~ 

 

のサビ。

 

それ以外の部分も聴こえる!!!

 

大ちゃんとちゃんまつが揃って

『とてつもない自信作』と言うだけあって、

 

この私でも少し聞いただけで 

めっちゃ良い曲 

だとすぐ分かりました!!


リピートリピート。


上の子出かしたーー-🎉

 

Liveでも聞けるのでしょう。

泣いちゃうかも(^^♪

 

 

 









おーたんカワイイ✨


曲はずっと流れていました♬