さとっちゃんとならちゃんの衣装が私がeditorialツアーに参戦した日のものと同じでした!


ちょっと嬉しい( ´∀` )
 

 さとっちゃん

赤似合う♡

 

  

 

 ならちゃん

良い写真です!

 

ナッツツアーの衣装はお揃いのものだと嬉しいですけど、どうでしょうね?

 

sumikaさんのMCとても素敵ですね。


もし円盤化されたら絶対欲しいです!

ライブハウスでのさとっちゃんを見てみたいし、気になるのがsumikaが歌った

『Stand By You』



さとっちゃん以外の『Stand By You』は考えられないのですが、

リスペクトがあるからきっと素敵なんだと思います。聞いてみたいな。



抽選申込みの時、頑張って行けない場所でもないのでsumika好きなお子さんのいる同僚に一応聞いてみたのです。

 

ズバリ。

『こういうのあるんだけど私みたいなおばさんもいるのかな?』って。

お子さんは高校生だった時に、sumikaのライブハウスに行った事があるそうで

答えは
『sumikaは幅広い年齢層の人がいたらしいよ』とのこと。 

 

高校生の思う 幅広い年齢層 か~?💦 

入ってる??笑

まぁ客層は、行う場所ではなく演奏者によるという事は確認出来ました。

 

今回は月曜日でしたし子供と行く訳にもいかないし(親子でライブハウスは微妙ですよね😅豊洲に住んでる中学生同士とかいそうですね)

今は難しいので申し込みしなかったですけど。

 

いつかのいつか⁈

年齢はどんどん重なる訳ですが。。

どうかなぁ( ´∀` )