昨日 ヒゲダンオンラインライブのBlu-ray を見て、そのままにしていた所、ふと見るとライブまでの密着映像が流れていました。


コレは何!?


もしかして特典映像なのかも!とすぐ思ったのですが、Behind The SceneがBlu-rayに収録されているのは知っていたものの、

私はそれはライブ終了後のエンドロールで流れる映像(リハーサルや打ち合わせの様子が細切れで流れる)だと思っていたのです。


こんなにしっかりとした物が!?

もしかして、いつも見てる2019武道館Blu-rayにもあるのかも!と確認するとやっぱりありました!

こんな特典映像を見逃していたとはーー‼



(私、この家に住んで数年した頃システムキッチンに思わぬ小収納があるのに気付いて。ココ!開くの?!と驚いたのですが、その時に似ています笑)

 

歓声の中、武道館の舞台袖から階段駆け上がる映像は感動的でした。

さとっちゃんが1人で宿命をピアノで弾く映像も素敵です。

 

こんなにしっかり、セトリ決める様子やリハーサルの様子に密着した映像が収録されているなんてヒゲダン、ファンサービス良すぎです!(普通なのでしょうか?)


それにしても、
何かを作り上げる過程で、この方達はピリつく事って無いのかしら?

多少はあるのかもですが、基本穏やかでちゃんと伝え合って、本当に尊敬できる姿です。笑いもありますし。

だから安心してここまでの密着が出来るのですね。

SNツアーに向けても沢山準備してくれているのだなぁと重ねてしまいました😊


 いやー驚きました~!!( ´∀` )