夏休み終わって、また生活のリズムが変わり、お疲れです💦

 

朝早くなった分、困っているのが21時頃にとんでもない睡魔が襲ってくる日があること。
やる事が残っているのに、少しだけ…と横になってしまうと、また起きて、寝るのが遅くなって、ツライことになります。

昨夜やってしまったので今日は頑張らねば。。

なので今日はなんだか全然動けず、白昼からヒゲダンのBlu-ray見ちゃいました。

いつも子供と見る武道館じゃなくて、1人で2020オンラインライブ🎶 
たかがアイラブユーと異端のスター聞いたら元気出ました。旅は道連れ~夕暮れ沿いも良き。
ありがとうさとっちゃん!ありがとうヒゲダン!

 

(うちの子はこのBlu-rayのStand By You  が好きで、2019武道館見てる時もわざわざDisc取り替えて堪能しています。武道館のでもいいじゃんと思う母ですが、違うのでしょうね、、)


さてさて。

なんと友人のママ友に髭団さんがいらして、私を紹介してほしいんですって(/ω\)

 

以前から良かったら会う?と言われていたのですが、今は纏まった時間が取れないので、とりあえずLINEグループを作ってもらいました。


子供もいつまで一緒に行けるか分からないし、ライブ一緒に行けるお友達がいたらなぁと思っていたのです。友人繋がりなら安心!

(夫はライブなんて興味ナシだし私の方も楽しめない💦)


グループ名に聡を入れて、アイコンもさとっちゃんのお顔にしました。

それだけで!嬉しい~~( ´∀` )

LINEで自己紹介する時、その方はファン歴(W会員)が3年で昔からのファンじゃないんですけど、、って書いてあって。

私なんてW会員になったの今年だけど💦💦(ファンは2019からです‼‼)

ヒゲダンファンにとって『ファン歴』というのはやはり重要なご挨拶なのかな。

さとっちゃんがファンクラブ会報誌でわざわざ触れている意味が分かったような…

 

 

それで、ヒゲダンの事語りたがってるから紹介したいって友人に言われた時、
『私、好きな自信はあるけど語れる自信はないよ。でも島根行きたい位ハマってるんだ~』と答えたのです。


そしたら友人が『聡って島根出身なの?』って。

(なぜかこの友人は聡と呼びます。髭団予備軍かもしれない!)

だから、聡は出身は鳥取だけどメンバー3人が島根大学の軽音楽部でね・・・・・と成り立ちをお話しました。(これ位なら語れるゾ!)

そしたら

『島根行ってみたいね!』だって。


えーホント⁈

この友人が一緒に行ってくれたら心強い‼︎

いつかの道連れ、見つけた~☺