夏休み終わって、スマホイヤホンでヒゲダン聞きながら家事するの久しぶり。

 

さとっちゃんの歌をイヤホンで聞いているだけで、どんどん幸せな気持ちになってきます。

 

買出しの運転中は、武道館ライブの音源を聞きながら。

さとっちゃんが、 武道館! 武道館!

(帰宅してすでにうろ覚えですが、

ありがとう武道館!武道館サイコー!行こう武道館‼ など)

と何度も言ってくれるものだから、また映像とも印象が違って、

はあ~さとっちゃん

10月が楽しみすぎるよ( ´∀` ) 

となります。

思うに、音楽の細かい所まで分からない私は、とにかくさとっちゃんの歌声に持っていかれているようです。


今日はイヤホンで聞いていた

『Second LINE』最後の

🎶おどけた顔で、会いに来たよ~おお~~

の伸びある歌声にうっとりしてしまいました。
 

もともと好きな曲でも時々改めてうわわーと思えるのが、ヒゲダンのスゴイ所だと思います。

飽きないのです☺

 

それで、

ちょっこっとだけ夏の終わりの海に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜で聞く波の音が大好きです。

 

好きな音は、波音とさとっちゃんの声☺