10周年ベースボールシャツの購入をずっと迷っていたのです。

 

ライブにて着用なんて若い時もした事ないし、今はさらに恥ずかしい💦


2019武道館ライブでも普通の洋服の人案外多く見えるけど、今回はどれくらいの人が着るのかなぁ。

たまアリで買ったTシャツならさりげなく着られるし、とか。

 

一緒に行く子供が着るならと聞いても、届いてみなきゃ着るか分かんない。無くても良いよ。とつれないお返事。

 

送料別の*千円だし💦どうしよ。
と迷っていたけれど、

 

会場がファンクラブ限定の10周年シャツを着た観客で埋まっていたら✨✨

さとっちゃん達、嬉しいと思ってくれるかなぁ?

 

とってもお世話になっているし

広ーい意味で会って(同じ空間にいるからね😅)感謝の気持ちを伝える1つの方法かも‼ 
 

と、思い切って購入しました!

(ここまで迷うのすぐ買う髭団さんには理解できないですよね、ごめんなさい🙏)

 

遅すぎてラバーバンドは売り切れでした…

(シャツ買うなら一緒に買いたかったな)

 

うちが買っただけで客席がシャツで一杯になる訳ではないけれど

注文した翌日にEditorialツアー映像発売のお知らせがあったから、その日頼まなかったら多分また先送りにしていました。

買うタイミングだったのだと思います‼

 

それで届いたシャツなのですが、うちの子が思いがけずめっちゃ似合いました☺

(親バカですみません💦)

ベースボールシャツすごく良いです🎵

今まで黒は大人っぽすぎるような気がして

ダーク色は紺を選んでいたのですが、黒も似合うじゃーん!

『今度黒い洋服、買ってきて』と子供もまんざらでもなさそう( ´∀` )

 

武道館ライブは子供がベースボールシャツで。

私はEditorialツアーで買ったTシャツの上になにか羽織ろう(←少しホッとしています笑)

 

あっという間にもう来月。楽しみすぎ~🎶