editorial ツアーBlu-ray 発売 \(^o^)/

 

私がヒゲダンのは初めて、ライブ自体も約20年ぶり(!)に参加したさいたまスーパーアリーナでのLive!


の、翌日の映像だと思います。

GWの配信を迷った末、見送ったわが家。
TVでの見方が分からなかったのと2019武道館Blu-ray みたいに何度も見るし買おうねってちょっと節約💦

ライブの時にさとっちゃんが、明日はカメラ入ります。って言ってて発売すると思い込んでいたけど、

なかなかお知らせがなく配信で終わりって事もあるの?と不安&大後悔していたから、

本当に良かった!!!

一緒に行った子供が

『ヒゲダンのライブ、どんどん忘れてきた。どんなだったっけ?』

って前から言っていまして。

セトリは分かるけれど細かいところが、楽しかった。凄かった。って印象以外、確かに薄れていくー--。配信見れば良かったなってとにかく大後悔。


子供はもう 発売されないんじゃね? みたくなってて( ;∀;)
武道館ライブ(ほぼ毎日見てる)に上書きされちゃってるのが見てて分かりました💦

 

そんな訳で

とにかく届くのが楽しみすぎです🎶
予告の短い動画&音楽だけで、気持ちが高まります~~。

 

子供にも動画見せたら、

『おーそうだったそうだった!でもそれ以外忘れてる!』

ってどんだけ忘れてるの!!💦 

人生最初のライブがヒゲダンだなんて、とてつもない幸せ者ですよ。

 

 

 

この突き当りがさいたまスーパーアリーナのエリア。

子供と2人なかなかの遠出で緊張してました。(電車の乗り継ぎとかね)

初めて行ったけどキレイな駅周り。また行きたいです。





グッズ紹介場所↓

とりあえずタオルとTシャツを買いました。あードキドキ。
この近くでたまーりんとの記念撮影もしました笑





ライブなんて、どうすれば良いのかしら?と思ってた入場前。

時間に余裕持ちすぎて、前の方で1時間以上並ぶ初心者親子( ´∀` )




親子席。レベル400(4階!)↓

この時はまだファンクラブに入ってなくて、ローチケでチケット当選!!

一般だからか遠いよね~。角度は良くて見やすかったけどね。

この5年で一番老化したのは、私は目(視力)です。視力良い人羨ましい( ;∀;)
だから映像で細かいところまでじっくり見れるのが本当に楽しみ。




10倍のオペラグラスでさとっちゃんの表情を確認していました👀

10月はお楽しみがいっぱい♡