ライブに向けて、旧譜もまた聴き始めました。

 

旧譜も聴き込んでおいて、ってライブを最大限楽しめるようにお知らせしてくれる

大ちゃん、優しいですよね。

 

ヒゲダンのメンバーって思えばみんな優しいです!

 

以下、個人的な独断。

 

ならちゃんは励ますような優しさ。安定感ある長い笑い声がステキで元気になれる優しさ!

 

大ちゃんのはさりげなさすぎる後からハッと分かるような、深ーいやさしさ!

ちゃんまつは存在自体が優しい。

誰に対しても分け隔てが無くてやさしさが歩いているかのようです。

 

 

優しさの種類はそれぞれだけれど、

さとっちゃんは自分よりも優しい人をメンバーに選んだのかしら?と思うくらい( ´∀` )

 

 

で、そのさとっちゃんは、

 

優しくて、根っこのところが超強い‼☺

 

この2つを併せ持つのは最高だと思います!

 

 

------------以下さらにどうでも良い話------------

 

以前職場で、鬼滅の刃実写版だったら炭治郎誰かな?って話になって

その時は、多いけどやっぱり山崎賢人?で落ち着いたのですが。

 

今だったら

 

さとっちゃんですね!!

 

 31歳だけど( ´艸`)

 

(大変失礼いたしました)