とーっても久しぶりの仕事でしたが、みんな優しく迎えてくれました。

 

休んでた分のお菓子、BOX作って取っておいてくれたり。笑

珍しく上役から成城石井のケーキ差し入れがあって3時にお茶入れて食べたり。

 

同僚とは、FESでさとっちゃんがサプライズ出演したこと話したり、Twitterの話や

東海オンエアの結婚の話をして、

(娘さんが大ファンで、7月に聖地巡礼に行くって話を聞いていたのです。
愛知県に?かな。東海オンエアを全く知らない上にYouTuberの聖地巡礼??ってその時すごく驚きました…まさか元AKBと結婚するとはね~。)

 

どうでもいい話して、自宅療養の話も聞いてもらって、仕事に行って大変リフレッシュしてしまいました( ´∀` )

 

そうは言ってもね

また、イヤダイヤダと思う日もあるでしょう。

 

でもね、今日は今日とて。

これがさとっちゃんも歌う日々の暮らしですね‼︎

 

仕事中子供からもLINEが来ました。

(久しぶりの仕事に行きたくないそぶりを見せていた母を心配してなのかは分かりませんが。。ファンでもないのに夏休み終盤ヒマだね!)


そうだったっけ⁇


ってこれは見るしかないでしょう。帰宅してかいつまんで見ましたよ‼︎

2019令和元年の紅白歌合戦。

King Gnu 初 白日。

欅坂 平手友梨奈センターの不協和音。
嵐 休止発表後。ラスト2回。結果的に会場に来たのはラスト。


そしてヒゲダン初出場。


改めて見ると、割と出ずっぱりです。

aikoさんにも応援してもらって、盛り沢山でした。


紅白ならでは↓





子供の言葉を借りると、

2019.12.31 のさとっちゃん

めっちゃビジュが良い❤️ ↓




光が反射してしまった💦

さとっちゃん 楽しんでる❤️ ↓




この時は、コロナ直前で、来年は東京オリンピックだー⤴️という雰囲気なんですよね。



まさか、こんな事になるなんて、事実は小説より奇なりとはこの事です。


今年の紅白はヒゲダン出るのかなあ⁇