とうとう発熱してしまい コロナみなし陽性となってしまいました。( ;∀;)

子供が罹ってもしばらく発熱しなかったので、逃げ切れるかもと思いつつ、、やはりだめだったかぁ~というカンジ。

 

今日療養3日目で、少し楽になってきました。

 

幸い他の家族が感染していないので、あと1週間、部屋に籠らなければならないのがツライです。

 

子供の方が熱は高かったですが私と比べても、ホントに軽症だったなと実感。

まだ自宅療養期間ですがピンピンしてます。このまま元気になりますように。

私は背中が痛いし、頭重感があって 熱は下がってきても、なんともスッキリしません。

あと1週間とにかく休んで慣れていくしかないですかね。


職場に報告電話した時、上役が高圧的で、熱がある中ドッと疲れました。

高齢ですが健康自慢、もろもろ自慢のある人で、自分の価値観と合わない事を見下すのは知ってました。

こういうタイプは自分が罹るとコロっと変わるのでしょうか。。ここにも分断アリですね。悪い人でもないのがまた厄介で。
休む期間が〆日にかからず、復職してから取り戻せるのは本当に良かったです(そうでなければもっと大変なことに。。)

 

 

スマホしか娯楽がない環境ですけど、動画は疲れるのでラジオを聞いてました。

 

You Tubeで ランタンジャムも初めて聞きました!(今さら!)

SHOCKING NUTS TOURの由来が分かって一安心。4人のトーク回 癒されます。

ロヂベーも初めて聞いて、ならちゃんの安定の笑い声に元気もらいました。

あとは 初めて聞いたオードリーのオールナイトニッポンでの若林さんのトーク、

吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド、ゲストあいみょんが面白かったです。

 

あとどれだけ聞けるのかっていう位時間がありますね~

家族がなんとか自力で生活してくれていることに感謝です。

さとっちゃん、ロッキン飛び入りカッコ良いですね~。夢の向こう側。。すごく嬉しそうで、こちらも嬉しくなります。

ワンオクTAKAさんこそ、かわいいお顔してるなぁなんて思ってしまいました。目が小動物みたいにクリっとしていて。かわいらしい。

なんて、怒られてしまうかしら?腕のタトゥーすごいですものね。

さとっちゃんを、パリピの集いには決して連れていかぬようお願いしたいです。(←偏見すみません)

 

藤井風さんも見ました。不参加の方のカバー多くて想いが伝わるセトリ。『きらり』で少し声が掠れてしまったのは急遽だったから仕方ないのかな?コロナの影響ではないことを願います。

 

ほぼ同時期にコロナになったお二人の元気な姿が見れて心強かったです。

 

 



気持ちよさそう~。元気で本当に良かった。ライブますます楽しみです。↓

 

 (どこのキャリアにするのかなぁ。家計のために格安スマホ検討。な訳ない笑)