昨夜のMステ、久しぶりに子供と、ゆっくりTVをリアタイしました。

ヒゲダン好きの子は帰宅がヒゲダン歌い終わった直後だったのですが、帰宅しての第1声が『ならちゃん!踊った?』って笑

 

踊ったのよ~でもSONGSよりはマイルドだった~。と話して、

録画見たがるところを生放送だから今はさとっちゃんと同じ空気を吸おう!(←?)と宥め、一緒に見ました。

 

ヒゲダン好きではない子は、スキズが歌ったあとなかなか映らないから心配したり

『さとしっち声本調子じゃなくてこれってすごいね』と感心したり。

CLAP CLAP、良かったね。

今日は出演者もすごく楽しそうだね~と一緒にMステを堪能しました。

 

終了後はヒゲダンの演奏を録画で見てから

King Gnu のカメレオン見たくなっちゃった。とCDTVの録画を引っ張り出して視聴。


スマホでサッと調べて大量の録画からあっという間に目的を再生するから感心します。
 

ところで

リアタイだからCMも見ていたのですが、

レノアのCMでIKKOが 『おったまげ~!』というのがあって。

 

子供達笑ってから、同時におったまげ~!って大きな声で真似するから、笑ってしまいました。

 

IKKOまだ強い!( ´∀` )