Mステ、やっぱり生放送って良いですね。

 

今日は出演者みなさん楽しそうで、拍手送り合っていて、見ていて楽しかったです!

それぞれのパフォーマンスに気合を感じました‼

 

ミックスナッツは、とにかくカッコよかったです!

ちゃんまつのドラム、かっこよかった!

 

さとっちゃんの声は最初少し心配しましたけど、出し切ってましたね!

最後の歌声からはさとっちゃんの気迫と負けん気が伝わってきましたし、

最初の雄たけび?も表現しちゃうなんてライブがますます楽しみになりました‼

 

さとっちゃん、ワイプにも沢山映って、だんだんリラックスした表情になって、、

病み上がり元気そうでホッとしました。

読唇術で何言ってるのか知りたい位です!

 

楽しかったなぁ~🎶