ヒゲダンFC会報誌、帰宅したらポストに入っていました!

 

読み応え、ありますね~。

(一度休憩して、まだちゃんと読み込めてないくらいです)

 

さとっちゃんの、『本質は音楽にあるんだよ』

というメッセージ、私なりにしっかり受け取りました☺

 

私は音楽の事は細かくは分からないけれど、好きで気持ちの良い曲と、心に寄り添ってくれる歌詞。

 

もっと聞きたいなって思わせてくれるために

ヒゲダンが真摯に気持ちと技術を込めてくれている事は分かります。

 

そんな丹精こめた楽曲を、全体的な印象で、良い!とか好き!でしか表現できない自分は少し情けないですけど、それも尊重する。ってさとっちゃんなら言ってくれそうだから、そこは甘えさせてもらって笑

 

もうずっとついて行こうって改めて思いました!

 

私も楽しい気持ちで歳をとれるよう頑張ります☺(←さとっちゃんからの何より心強い励まし)

 

 

 

あと

お米も届きました( ´∀` )

 

『一粒の米には7人の神様』と昔よく聞いていて、さとっちゃんは私の神様だし、今日は神様がいっぱい届きました!良い日♡