2020年9月12日

「藤原聡×古沢良太」 - SWITCHインタビュー 達人達 - NHK

 

さとっちゃんと、コンフィデンスマンJPの脚本家でもある古沢良太さんとの対談番組です。

 

コレ録画してあったのに、、、ない。。。


そういえば以前、HDがいっぱいだから要らないの教えて。という時がありまして、

ヒゲダンが出たマツコ会議とドラえもんと、この達人達は消してしまったのでした。

 

マツコ会議とドラえもんは良かったですけど、


(マツコさんとの会話がぎこちなかったような気がするマツコ会議、推定身長2mと言われたドラえもんのさとっちゃん、取っておけばよかったかしら⁇  いやいやでもこれは大丈夫。ドラえもんはSONGSでも放送しましたし)

 

達人達は迷ったのですが、、、消しちゃいけなかったなー( ;∀;)

 

その際、NHKで放送した『ヒゲダンふるさとへ帰る』という番組も候補だったのですが、こちらは残っていました。これも貴重な番組です。危なかった…

 

達人達では、最後に小さな部屋のグランドピアノで弾き語りをした『Laughter』が素晴らしかった印象が残っていて、、

今、もう一度見たい!聞きたいです!

 

消しちゃったと思うと余計に( ´∀` )

 

古沢さん、次の大河の脚本家ということで、深夜にでも再放送しないかな~