どうでも良いと思いますが、

我が家が無印良品で一番買わないのは食品です。
 

レトルトはあまり買わないし、たまに何かを買っても、リピートにならないんですよね。

(我が家基準です。逆に一番買うのは衣料品)

 

なので、久しぶりに無印の食品売場をゆっくり見ました。

まず目についたのが、

 

凍らせるアイスキャンディー。

りんごとぶどう味

 

色々な味があるとパイナップル系が残ってしまう我が家には嬉しい商品です。


果汁100パーセントなのも良くて、家族からもおいしいと好評でした。初のリピ品になるかも‼︎

 

 

そして小さいミックスナッツ( ´∀` )

これで税込99円はお買得だと思います。

おやつにお配りするにもピッタリの大きさ。

 

ただナッツにはこだわりがある方もいますので、アーモンド&くるみと選べるようにお買い上げ。

 

(無塩がいいとか、ジャイアントコーン苦手とかね。無印のミックスナッツ、塩味はしっかりめですけど、美味しかったです☆)

 

 

そしてコアラパン。

こちらは完全にネーミングで衝動買い。

節約派の私は少し迷いましたけど、、

たまにはいいかとお買い上げ。

 

全部初めて買いました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して開けると

コアラパンの中身コレ↓

 

 

 

子供は

『全くさとしを感じないね』と笑っています。

 

確かに。。。

 

逆に躊躇なく食べられます‼

 

味はどうかな?

 

家族みんな『フツー。』との感想で( ´∀` )

 

私も食べてみたけど、

うん。ふつう笑

 

袋の裏に書いてある温めをしてみても

やっぱり、普通です。

苦手な味でもないんですけどね。

 

そんな訳で、コアラパンは今回のみのお買い上げとなりました( ´∀` )

(※我が家判定です)

 

何度も声に出したい、かわいいお名前のコアラパンでした☺

 

 

 

まだ残ってる…