昨夜も

2019武道館LIVEのBlu-rayを見ていて。

 

『始まりの朝』

客席楽しそうに

タオル回してるなぁいいなぁ。

と思っていたのですが、

 

タオル回しは声も出さないし

今度のNUTSツアーでも

 

ワンチャンある???


そしたら

『武道館‼︎ナイスタオル‼︎』

ってさとっちゃんが⁉︎


という話になって。。


(もちろん4人で考えてくれたセトリを

聞けるだけで十分幸せです)


タオル回しに注目してみると、

 

さとっちゃんはタオル回しも

とっても上手‼


ホント何をしても上手だよね〜

 

 

タオルさんも振り回されてる訳でもなく

気持ちよさそーうに回っています( ´∀` )

 

さすが手首、しっかりしてるなぁ。

マイクを握る方の手首には腕時計(スカーゲン)もキラリ⭐︎


さとっちゃん、
どうやらタオルは手首だけで

回しているのではなく

ヒジと連動させているのかな⁇


と思い、

 

早速エアタオル回しで感覚を真似てみました。

 

ふむふむ。

 

それから、

鏡の前でエアタオル回ししてみたら、、、、

 



回す度にニの腕がたぷたぷしてる誰かさんが写っていて、、、

 

愕然( ´∀` )

 

 

ツアー秋で良かったな。

誰も見てないけど長袖着ていこう。

 

(そろそろ運動して筋肉つけなきゃいけない

年齢だと痛感しました)

 

ライブの日が早く来てほしいけど

来るのがもったいないような🎵


楽しみ😊