子供の学校生活の話

(大した内容では無いのですが愚痴めいたもの)
を聞いていたら、

『異端なスター』そのまんまでした。

 

🎶

尖ったヤツをバカにして

だけどどこか羨ましくて

鏡の前でだけ

妄想に精を出して🎶


まさにこの状態のグチでした!


 さとっちゃんは

目を背けたくなるような感情も

ストレートに歌って

急所をついてきますね☺


 

ここの部分は子供に伝えたい。

 

🎶

そんな自分が好きなら胸張って

いいからどうか歌って
君なら出来るからどうか歌って

 

🎶

怖がらずにどうか叫んで歌って~~

 

怖がらずに、の歌詞が好きです☺

 

子供の感想は

『私みたいな子の方が大人になって

成功するってことだね‼』

と、それはさとっちゃんの話?(歌えたらね!)

というものでしたが、

 

学校生活も
何十人とクラスメートがいて

毎年クラス替えがあって。

大変だよね。

 

ヒゲダンのマインドは

事ある度に

伝えていきたいです☺

 

それで、

私はツイッター初心者で

仕組みがさっぱり分からないのですが、

最近オススメ?で何度か表示されたのがあって

 

コレ↓

(※貼り付けNGでしたらご指摘ください)



 

さとっちゃんの過去のツイートをどなたかが紹介しているようです。



モノマネって、、、笑


『ヒィィーーー』と

マスオさんがテンパってる様子が浮かんできてしまって。


しみじみと

さとっちゃんて、

本当に魅力的ですよねえ( ´∀` )


こういうオススメなら大歓迎です!ツイッター!