数日前、TVチャンネルをカチャカチャしていたら

 

画面に がってん寿司  の文字が‼

私の住んでいる地域にはなくて

知らなかったのですが、

 

ココで

 

Editorial Tour の ライブ行く前に

お寿司を食べました☺

 

有名なんですね。

その日3連休だったからか、すごく待ちました。

 

 

 

 

 

(さとっちゃんは、最上級のお寿司を食してそうですよね。大ちゃんとお寿司食べながら、何を話しているのか、とても気になります!)

 

 

 

行った事もない場所で

ライブなんて20年ぶり位。

しかも

初めてのヒゲダンライブ


 

さとっちゃんのMCの誠実さ

神々しかった異端のスター

グッバイもイレギュラーも声出まくりで、、

ライブで歌詞が聞き取れちゃうなんて!

とても楽しそうに、楽しませてくれる圧巻のライブでした。

親子席だったので、

曲が終わると

定期的に後ろの席の子が

東リベ?(次は)東リベ??


って言ってたのも微笑ましかった( ´∀` )
 



それで、、、

 

Editorial Tour ってBlu-ray発売などあるのでしょうか⁇⁇

TVで見る方法が分からないし、

行った会場だからBlu-ray買って何度も見たいねって

 

実は、

 

配信、

 

見なかったんです。。。。。。

 

(明日はカメラ入ります!ってさとっちゃんが言ってて、=Blu-ray発売!と思い込んでしまったんですよね…)





マジで


大後悔しています( ;∀;)