さとっちゃんコロナ陽性です。

 

コロナに対しては人によって

温度差、すごくありますよね。

 

コロナ禍にツアー完走出来てるし、

今回の発表文章を見ればさとちゃんが
ものすごく気をつける

タイプだって分かります。

いくら大丈夫と言われたって
音楽番組出演の事は気にするはずです。

でもこれで最後の番組出演じゃない。


さとっちゃんは不治の病になった訳でもない。


症状も個人差あるし、もちろん心配です。

自宅で落ち着いているという言葉を信じて。


さとっちゃんは体調もデリケートそうだから
治ってもしばらくは違和感あるかもしれないけど。

それでもまた戻ってきてくれるなら。

🎶

星のひとつも見つからない
雷に満ちた日があってもいい。

 

ですよね?

 

だから、、、

こんなに謝る必要あるのかな?


と思ってしまいました。

それがさとっちゃんの人柄で
そこも魅力ですけど、、

謝っているストーリーズは

なんだか

読んでいて

とても悲しかったです。

 



最近は周囲からも

コロナに掛かった話を聞く事が

あります。

 

それに対する気持ちも本当に

個人差大きいなと思う
のですが、

 

コロナは掛かるとメンタルに来る。
と言っていた人がいました。

ヒゲダンの優秀なスタッフの方々が
メンタルケア含めて最大限のケアをして
くれるよう願います。

とりあえず
ならちゃんが
陰性なのは本当に良かったです。


さとっちゃんには
絶対に無理をしないでほしいです。


『コロナになった時の気持ちを
書いた曲です』
てさとちゃんが笑う日が来ますよね☺