Official 髭男dism one man tour 
2019@日本武道館
 

が行われたのは3年前の今日です!

このBlueRay が好き過ぎて、

もしかしたらヒゲダンじゃなくて
このライブのファンなのかも?( ´∀` )
って事はもちろんないですけど笑

我が家の今のバイブルです☺

さとっちゃんはMCの中で

7月7日がライブデビューだった事を話していて、


『この4人で音楽って楽しいなぁって思いながら、ずっと活動してきました。
ずっと笑ってました。

小さなこととかもう全然。4人で音出せばどんな憂鬱も吹き飛んだし

そんな時間がずっと続いて、7年と1日が重なった先に、
今日というステージがありました』(抜粋)

と話しています。

本当に楽しそうに、キラキラ、エネルギーに満ち溢れた
さとっちゃんを見る事が出来るライブです!

それから今日で3年。

 

たった3年とは思えない位 
何もかも変わりましたよね。

国民的バンドになって、

代償に、

想像もつかないような
事もあったかな。


でも

4人で音を出す楽しさと

憂鬱を吹き飛ばす力が

さらに大きくなってると良いな、と願います。

ヒゲダンファンとしては破顔で歌っている
『ため息つくと叱ってくるおかしな奴』
が、

メンバーだったら嬉しいです。

 

さとっちゃんが

ずっと笑って音楽できますように☺

 

 

 

--------------------------

こちらは昨日投稿しようと

思っていたものです。

 

大変衝撃を受けるニュースがありました。
言葉が見つかりません。

次世代の日本を考え、
大人として行動しなければ

と思います。
 

ご冥福をお祈りします。